読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「はなとゆめ」を読みました。

冲方丁さんの書かれた「はなとゆめ」を読みました。 「天地明察」が有名な方ですね。ちなみに天地明察は読んでいない。 岐阜出身なんですね、初めて知りました。 岐阜の賜物。 一人称で綴られる清少納言の生涯。 タイトルにもあるんですけど、華やかさと、そ…

うちの後輩 8/18~11/22

後輩「はぁ〜めっちゃ渋滞してるじゃないですかキレそう〜」私「沸点が低すぎるやろ」後輩「この『キレそう〜』っていうの湯女先輩の真似ですよ」私「マジかよキレそう」 — 湯女♨️ (@yuna_ginbuti) 2015年8月18日

うちの後輩 6/27~8/18

私「……靴下忘れた」後輩1「貸しますよー」私「……タオルもない!」後輩2「ありますけど」私「…短パンが無い!!!!!入れたのに!!!入れ!! …いや、入れよーって思ってただけだ…」後輩3「貸しますけど先輩今日何しに来たんですか?」 — 湯女♨️例大祭ぬ19 …

うちの後輩 5/22~6/21

私「部長めっちゃ良い身体してるよね……無駄の一切ない……筋肉すげぇなぁ……」後輩「先輩!!完全にセクハラおやじの顔してます!!!」 — 湯女♨️名華祭布都 (@yuna_ginbuti) 2015, 5月 21 私「後輩君バイトの面接受けたんやってー?どうやったん」後輩「落ちた…

うちの後輩 2014 12/14~2015 5/15

今日ペアの後輩に「先輩、言おう言おうと思ってたんですけど、先輩って試合中一本!!とかストップ!!って言う時とか、インターバルで次の戦法話してる時、目を合わせてくれませんよね? 今日は絶対目を合わせてください」って言われました — 湯女♨️名華祭…

クリープハイプ 「ラブホテル」

http://youtu.be/5CKC1x0qHxs【ラブホテル】《夏のせい 夏のせい 夏のせいにすればいいからさ冷たい位がちょうどいい 私は君とは違うからね 『もしもし、あっ今大丈夫?』とかの一般常識が命取りになるの 私は君とは違うからね 『最後まで読んでくれてありが…

制服デート

制服デート。実は一回もしたことがない。(実はというほどの話でもない)したい。したかった。切実に。デートという単語が出てきたついでに思い出した、私の人生初デートについて、どこかに書いておかなければ気が済まない、と改めて思った。人生で初めて彼…

あんこうの肝

たまに思ったことをずらずら書きたくなるけれど、全部書くとリムありチャンスすぎるので、とりあえずのブログ。別に続けることを目標としていないので、三日坊主にはならない。勝ったな。アンコウの肝がどこに行ってもない。先日、生まれて初めて「あん肝」…